FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
美しい身体を追求される貴方へ!!!
今日は雑誌広告の写真撮影、モデルのマスコット・ガールなみちゃんに活躍してもらいました。

今回の雑誌社から頂いたテーマが、 “ダイエット”。

『なんともベタなテーマだなァ~!』というのが率直な感想です。(笑)

いままで頂いたテーマが、“元気”、“汗”、“アンチ・エイジング”など読者を注目させるものばかりですが、ダイエットはその中でも定番中の定番!、永遠のテーマとも言えるでしょうネ!!

ダイエットについては書き尽くされた感もありますが、今回は「脂肪燃焼の鍵は代謝率の高い身体と柔軟な筋肉の獲得」という点をアピールしておきました。

勿論これは事実なんですョ!

身体の柔らかい方は可動域も大きく、硬い方に比べカロリーを多く消費します。
当然、血流も良く疲労回復も早いのです。

この差は有酸素運動もされる女性の方には、特に重要です。

女性の方にストレッチをポイントに置いた指導をするのも、当然といえば当然なんですョ!

美しい身体を追求される方は、高感度なウエイト・トレーニング&ストレッチを!!!

これもアート・ボディ流の洗練されたトレーニング・テクニックのひとつです。






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック