FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
海でも目立っていた!アート・ボディ広島の会員様たち!!!
海水浴へ行ってきました!

ものすごく暑かったですが、とても楽しく過ごすことが出来ましたョ!!(笑)

改めて、アート・ボディ広島は個性派集団だということを認識させられた一日でした。

どこへ行っても目立ってましたネ~!(笑)

普段の下着のパンツで泳いだN村くんの細い腕と大きなお腹!
酔っ払い過ぎてロレツが回っていませんでした。(笑)
かわいそうに今日会ったら、白い肌が真赤に焼けていました。

カナヅチのM上くんと一緒に子供の面倒を見てくれて、子供たちに大人気でした!!

波のある中、手漕ぎボートで離れ島まで行ったり、潜ったりとタフさを見せつけてくれた中年スキンヘッド軍団!

M上くん曰く、『このおっさん達はどこへ行っても生きていけますよォ~!』と感心しておりました。(笑)

ハーレー軍団の爆音もバリバリと、のどかな島で鳴り響いていました。
それにしてもあのタトゥー、ワタクシには理解不能です!(笑)

最後にワタクシのTバックも目立っていたらしく、みなさんにはたいへん御迷惑をお掛けいたしました。

自分で見れなかったのが残念でした!!!(笑)





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック