FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
収穫の多かった松山!!!
なんとか無事?!松山から帰ってきました。(笑)

今回の出張の目的はふたつ、イベント開催の企画話と、プロレスのレッスル・ゲート松山大会に出場する、うちの会員さんの魁選手と隼田選手の応援をしてくるという事なのです。

メンバーは、三人!

ワタクシと魁選手、そしてワタクシの監視役としてXちゃんが同行して奇妙な組み合わせの三人旅となりました。

監視役? 信用ないなァ~(笑)

“松山で3000人収容できるキャパの会場でイベントを!”と、地元の方からのお話でした。

なんとか実現できるように努力していきたいです!

プロレスの試合は、隼田選手と魁選手の直接対決でのシングル・マッチでした。
なかなか盛り上がった好試合でした。

隼田選手は上腕がかなりサイズ・アップしているのがわかりました。
彼は努力家ですからネ!

後で行われたバトル・ロイヤルでも魁選手と隼田選手が最後まで残り、完全にこの二人が主役となった大会のようにも思えました。

メインにはディック東郷など有名どころも出てきて、レスリング・マスターらしい試合運びで、最後まで観客を盛り上げておりました!

イベントのことが頭の中にあるワタクシには、とても良いヒントになりました。

いい思い出が残った松山に近いうち、また行ってみたいと思います!!!(笑)

ところでワタクシの松山での評価ですが、魁選手曰く『吉武さんはみんなを巻き込む台風のような人ですネェ!』と言われました。

もちろんこれは、いい意味でデスヨ!(笑)



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック