FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
夜の松山で反省会?!
せっかくなので、松山の話題でもう一度。

今回の松山出張では、ワタクシの修行時代の先輩にいろいろと段取りをしてもらい、すごく助かりました。
今は地元の松山で料理屋を経営しており、さっそく広島から来た奇妙な三人組で立ち寄りました。

ワタクシの監視役?のXちゃんに『昔、ずいぶんこの人に大きなスリコギ棒でたたかれたんよ!』とワタクシの先輩を紹介しました。

生まれてから、親にすら一度も叩かれたことのないワタクシですが、その分他人からは人が10回生まれ変わっても追いつかないくらい叩かれましたネ!(笑)

一番思い出深いのは、別の先輩から受けた大きな中華鍋のフライパンのフルスゥイング!
これを額に受けて、目ん玉から星は出るは、首は痛いはで大変でした。(苦笑)

二番目は、けつ・バット!
気合が入ってないと、お尻にむけてバットのフルスゥイングをされるのですが、これがまたすごく痛くてぶっ飛んでしまいます。

次に覚えているのが学校の先生の両ビンタ!
忘れ物の天才だったので、よーく頂きました。(今は物忘れの達人ですが!)
耳がキーン、キーンと鳴ってたのを思い出します。(笑)

今では、大問題になりかねませんネ!

結局、体罰経験で何を得たかはわかりませんが、何かとても大切な体験だったなと思います。
誤解しないでください、体罰を勧めているわけではありませんよ!

今では不思議に叩かれたみなさんと深い絆があるんですョ!(笑)

よく父親に『牛や馬ではないのだから、叩かなくても分かるよネ!』とよく教えられましたが、結局は牛や馬よりも叩かれたのではないかと、出来の悪さを反省するハメにもなった松山の夜でした!!!(苦笑)


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック