FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナーブログ
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
自らの心に正直に!!!
日焼けマシーンで真っ黒に変身したワタクシですが、その噂を聞いた人たちが、わざわざ遠方から身体を焼きに来られたりしてくれて、まだまだ日焼けバブルの続いているアート・ボディ広島です。

商売とはいえ、ここまで黒くなるといかがなものかと思ったりするのですが、お客様から『おっ、リアル・アメリカン!』とか『エボニー・ナイト!』などと煽てられるとその気になったりもします。(笑)

ワタクシ自身は、ジャック・ジョンソンをイメージしてBGMもモダン・ジャズや、ブルースに変えたのですが、ある女性会員さんから、『今日はジャズが流れてますねェ~』、『なり切り易いタイプですか?』などと問われ、何か心をすべて見透かされているようで自分の分かり易い行動に、ちょっぴりテレ臭かったです。(笑)

ちなみにジャック・ジョンソンとは、黒人初のボクシング・ヘビー級王者で、当時の白人社会の仕打ちと対決しながら自らの心に正直に生きた、世紀の大ヒールなのです。

彼は、わざわざ白人の神経を逆撫でするような態度をとったりするので、トラブル続きだったらしいのですが、当時の時代の空気を想像すると、もうただ驚くしかないですね。

彼の言葉の中に「黒も白も関係ない、美しいものは美しい、強いものは強いんだ!」というものがあります。
まさしく、そのとおり!正直な言葉だと思います。

何かといろいろ、とても分かり易い行動のワタクシですが、自らの心に正直に生きているということで、どうかお許しくださいませ!(笑)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック