FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
夏から秋へ!!!
いろいろな雑務に追われブログを更新できず、スミマセン!

睡眠不足も重なり、ジムの休憩室にあるスペイン製のソファーで書類を見ながら夢を見ていました!(笑)
会員様からは、きっとのんきそうに見えたでしょうネ。(苦笑)

今日からは、またいつものように元気にいこうと思います!

会員様からブログを更新していないことを指摘されました。
ネタがなければ提供しますよと言葉をかけていただき、ブログを楽しみに見ていただいてるんだなと思いきや、『昨日、某有名トレーニング・ジムからふたりほど入会してきたという話は?』と言われ、相変わらず揉ますのが好きなんだなァ~と、苦笑いのワタクシでした。

言葉の使い方が拙いのか何かと誤解されやすいワタクシですが、他人を罵ったり、人と揉めたりすることは勿論、人と競う事さえも本当は嫌いなんですョ!
理解してくれている方も多少はおられるでしょうが、、、。(笑)

運動能力を競い合うオリンピックでも金メダル、金メダルと名誉欲のカタマリのようなことを言わず、参加することに意義があるではダメなんですかねェ?
そのくせ、負けたら “よく頑張った”と急に誤魔化しに入る関係者にも腹が立ちます。

そんな方便は無用、言ったことは最後まで貫けよ!と、、、。

ちょっと硬かったので(苦笑)、話を変えてワタクシの真っ黒な身体を見て会員様のお子さんが泣いたという話題で!

あるお店でバッタリその会員様一家と遭遇、ワタクシを見た家族のみなさんと店の方の驚いた顔が印象的でした。
めったに泣かないという男のお子様もビックリして泣いたそうなんです。

夏から秋へ、ワタクシの身体もシフトしなければと考えさせられました!!(笑)








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック