FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナーブログ
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
秋に向って輝きましょう!!!
異常な暑さも少しは落ち着いたようですね。(笑)
夏から秋へ移行の始まりですネ!

コンテストを目指しておられる方はもうひと踏ん張り、頑張って下さい。
ラスト・スパートはクールに過ごしましょう。

ワタクシも檄を飛ばしに応援に行こうと思います!

コンテストに関係ない方は、季節によってトレーニングの内容も変えていったほうが良いと思います。
例えば、スタミナのロスが多い夏は、へビィなウエイト・トレーニングを避けて有酸素運動に若干重きを置いたトレーニング・メニューに変えるとか、、、。(あくまで、エクササイズの基本はウエイト・トレーニングです。)

まァ、いずれにしてもこの猛暑をのりこえエクササイズに励んでこられたアート・ボディの会員様たちは、過ごし易い秋にはより一層トレーニングに対する姿勢が変化されると思います。

何故ならば、トレーニングで一番大切な“続ける”ということが、猛暑の中でも実行されたからです。
これは勿論素晴らしいことですが、ワタクシにとっては、同時に驚きでもあります。
だって、みなさんトレーニング経験が浅い方ばかりなのですから!(特に女性会員様は、、、)

夏に基礎作りができたみなさんは、きっと秋、冬には素晴らしく輝いたお家ができることでしょう!

みなさまがもっと、もっと輝けられますように、ワタクシも微力ながら協力させていただこうと思います!!!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック