FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
おかげさまでアート・ボディ広島、一周年を迎えることができました!!!
早いもので、アート・ボディ広島をオープンして一年が過ぎていました。
昨年の8月20日にオープンしたのですが、気が付けば今日は8月25日でした!(笑)

相変わらずのんびり屋のワタクシです。(苦笑)

一年間いろいろな事があり過ぎて、すごいスピードであっという間に駆け抜けたなァ~というのが正直な感想です。

ワタクシ的には、この三篠町という場所でジムを開業できて本当に幸運だったと感じています。

ここに辿り着くまでには、廿日市を女性専用のジムで仮契約したり、宇品で男性向きのハード・コアジムとして決定寸前までいったりと二転、三転しましたが、何故か最終的には三篠町に今の内容のジムで落ち着きました。

これを読まれると場所にも内容にも一貫性がなく、経営者としては?が付くのではと思われる方もおられるでしょう。
ですがワタクシとしては、人間の立てた計画よりも、なにか目に見えない大きな力が働いているような感じがして、こういう時にはこの流れに乗るように心掛けております。

ワタクシのちっぽけな考えや力よりも、天の力のほうがはるかに素晴らしいですからネ!
こういう時は、天に力を与えてもらっているなァ~と実感するんですよ。

以前、占いで“得体の知れない力の持ち主”と言われたことが何度もあったのですが、たぶん天の力に味方してもらっている事を当てられたのでしょうネ!

まァ、そういうわけで、縁あって三篠という町で、たくさんの会員様といろいろな縁が出来まして、とても楽しく、そして嬉しく思います。

皆様のおかげで、二年目に突入するアート・ボディ広島、大きく飛躍の年になりそうです!!!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック