FC2ブログ
アート・ボディ広島・トレーナー日記
http://www.artbodyhiroshima.co.jp にて、ホームページを開設しております。 こちらも合わせてご覧になってください。
“夢”のあるイベント!!!
今日、ダブ・プロレスのマイトガイ・アキラ選手が、博多へ試合に行きました。
ナント!今日が待望のデビュー戦だそうです。

ダーク・マッチとしては何度も経験のあるマイトガイ選手ですが、正式のデビュー戦は今回が勿論初めてだそうです。(しょっぱい試合をすれば、デビュー取り消しもあるそうです!)

ワタクシもこの目でメモリアル・バトルを見たかったのですが、どうしても都合がつかず今回は、広島から陰ながら応援することに決めました。(笑)

相手は、巨漢らしいのでケガをしないように祈っております。

それにしても、プロレス興行のパワーというのはスゴイですネ!
今はプロレスも、メジャー団体よりもインディー団体のほうが勢いを感じます。

知名度より、質の高い内容がファンに支持されているからです。

これはわれわれの業界にもいえる事ですが、、、。

たとえば、ボディビルも少しはプロレスを見習っていただきたいものです。
年に一度のコンテストだというのに、毎回暗いイメージのポスター!

とても、たくさんの観客に見ていただきたいという意思が窺えません。

批判とか中傷と受け取られる方もおられるでしょうが、決してそうではありません。
これが、現実なのです。
観客が少ないのが何よりの証拠でしょう!

来年は何とか頑張って、アート・ボディ主催のコンテストを実現しょうと思っております。

“夢”のあるイベントを心がけようと思います。
きっと新しいものが創造できるでしょう!

新しいものを創造する力がなければ、ジムもコンテストも存続することは不可能だということは、火を見るより明らかなことです。

譲り受けたクラシック・カーでは、F1レースにも参加できないように時代の変化にも対応できることは絶対にないでしょう。

アート・ボディ広島は、未来を先取りして自ら変化を起こして行こうと考えております!!!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック